本日のさくらサーバントb-teamです
こんにちは!今日は昨日の続きからですね!
箱詰め作業が部材不足で途中で終わっていたので
いつもとは勝手が違う状況でした。
流れも変わっていたので
ミスしないよう少し注意が必要でした。
途中で入れないといけない部材が入っていないのが
発見できてミスを見つけることができました。
午後からはおちょこのシール貼り作業です。
毎回同じ作業にはなりますが
この作業は皆好きなので
黙々とやってくれます。
たくさん完成できましたね!
ペースも早くなってきましたよ!!
今日も一日お疲れ様でした!!
明日も頑張りましょう!!
- 2026/06/23
- さくらサーバントb-team