でこぼこサーキットで遊ぼう☆
こんにちは(^^♪今日は、でこぼこサーキットで遊びました!
トランポリンでは、職員が手を挙げて
子どもたちは手に向かって助走を付けてタッチ!
できると「やったー」と喜んでいました(*'▽')
梯子では、立って渡ったり、四つ這いになって渡ります♬
最初は、橋から降りたり職員が支えながら渡っていた子も
最後は四つ這いで自分で渡れるようになっていました♪
クッションでは、走って渡ったり、横になったりする子もいました(´艸`*)
沢山行き来していましたよ(´▽`)
跳び箱では、大きくジャーンプ!
跳び箱の段を上げて、マットをとび箱にかけると
少し登りにくそうでも頑張って登っていました♪
可愛いツーショットが撮れました♡
午後からは、鉄棒と跳び箱を出しました!
みんな目の前の遊具に挑戦していましたよ(´▽`)♪
虹色パーク 和田知世
- 2026/06/23
- 虹色パーク