1. HOME
  2. 活動日誌
  3. でこぼこサーキットで遊ぼう☆
お知らせ

でこぼこサーキットで遊ぼう☆

こんにちは(^^♪
今日は、でこぼこサーキットで遊びました!

トランポリンでは、職員が手を挙げて
子どもたちは手に向かって助走を付けてタッチ!
できると「やったー」と喜んでいました(*'▽')


梯子では、立って渡ったり、四つ這いになって渡ります♬


最初は、橋から降りたり職員が支えながら渡っていた子も
最後は四つ這いで自分で渡れるようになっていました♪


クッションでは、走って渡ったり、横になったりする子もいました(´艸`*)
沢山行き来していましたよ(´▽`)


跳び箱では、大きくジャーンプ!


跳び箱の段を上げて、マットをとび箱にかけると
少し登りにくそうでも頑張って登っていました♪


可愛いツーショットが撮れました♡


午後からは、鉄棒と跳び箱を出しました!

みんな目の前の遊具に挑戦していましたよ(´▽`)♪

虹色パーク 和田知世


2026/06/23
虹色パーク

記事一覧に戻る

このページのトップへ