1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のセブンカラー
活動

本日のセブンカラー

こんちには

本日のセブンカラーです!

今日は朝起きてゴミ拾いに行きます。その後は朝食を食べます!
メニューは「ホットドック」「ジュース」でした!
しっかり完食して自分の部屋にいき準備に取り掛かり出発時間になると出発しました


GHに帰ってくるとただいまといって戻ってきました!

夕食までの時間は自分の部屋でゆっくりして過ごします

夕食のメニューは「チキンの香味焼き」「人参とインゲンのクラッセ」「レタストマトサラダ」「コーンスープ」「ご飯」でした!

しっかり完食して満足していました^_^


就寝までの時間は洗濯物やお風呂に取り掛かりました!

しっかりと洗濯物、お風呂を終わらせて就寝まではゆっくり過ごします

今日1日ありがとうございました!

川上

2026/06/23
GHセブンカラー

記事一覧に戻る

このページのトップへ