巨大トランポリンで遊ぼう!!
こんにちは(^^♪今日は巨大トランポリンをしました!
最初は沢山跳んで身体を慣らします(*^▽^*)
そして動物真似っこゲームが始まりました!
職員が出した絵カードの真似をします(*'▽')
カエルやうさぎ、ゴリラやラッコなど沢山の真似をしました♬
じゃあ次は手を繋いで跳んでみよう!と手を繋いで跳んでみますがタイミングがずれて転んでしまいます(;'∀')(笑)
中にはヨガのポーズも・・
すごく上手にできてました☆
次にボールを出して職員とキャッチボールをしました!
ボールを投げると上手にキャッチ!
職員にもちゃんと届くように投げていました(*^▽^*)
ここからは午後の部(*^-^*)
保育園から帰って来たお友達に朝やったトランポリンの上で動物の真似っこを見せてそれを真似したいました(´艸`*)
また別のお友達が手を繋いで跳んでみましたが中々息を合わせられず(^_^;)
ですがみんな沢山の笑顔で楽しんでいました☆
また明日も元気いっぱい遊ぼうね!
虹色パーク 小松
- 2026/06/22
- 虹色パーク