本日のGHセブンカラー
こんにちは本日のセブンカラーです。
しっかり今日も朝起きて朝食を食べます!
メニュー「チョコフレーク」「サラダ」「ウインナー」「ブドウ」でした!
しっかり完食して自分の部屋に行き準備をして各自出発時間になると出発しました!
GHに戻ってくると「ただいま」と職員さんと挨拶をします。
夕食まではそれぞれ買い物に行ったり洗濯物をして夕食の時間まで過ごします。
夕食のメニューは「けいちゃん焼き」「レタストマトサラダ」「ポテトサラダ」「ご飯」「味噌汁」です!
しっかり完食していつも通りに食器洗いをしました!
夕食も食べ終え就寝までの時間は明日朝ゴミすてがあるので自分のゴミをゴミ袋にまとめる作業をして、
お風呂に入りスッキリしました!その後は携帯・テレビなのでまったりして過ごしました!
今日も1日ありがとうございました!
川上
- 2026/06/22
- GHセブンカラー