なりきりトラック
こんにちは、虹の丘です。今日から一週間が始まります。
今日は朝からどんより曇り空で蒸し暑い一日でした、水分補給をこまめにしながら楽しく遊んだりして過ごしました。
今日の活動は「なりきりトラック」です。
皆どんな活動?段ボール箱で作った箱にトラックの絵を描いたりし、トラックに見立てよっんばいになって押していきます、途中でテーブルのぬいぐるみやままごとセットの玩具、お菓子の空箱などを置き好きな物を選んで運びました。
自分の好きな物を選んで、運ぶ子もいれば全部入れて運ぶ子、最後にはじぶんが入って職員に押してもらう子もいました、みんなで楽しくおこないました。また、やりたいですね。
今日も一日ありがとうございました。
明日も元気に来てください。
虹の丘 西、西島
- 2026/06/22
- 虹の丘