スヌーズレンルームで過ごしてみよう!
皆さん、こんにちは。日中は曇り空でしたが、蒸し暑さも感じる一日でしたね。
今日はスヌーズレンルームで落ち着いて過ごす練習をしました(^^♪
出発前に「職員さんに挨拶する事。」「物を投げたり、騒いだりしない。」「使った物は元の場所に戻す。」事を
約束として確認しました!
挨拶してから入室すると、子ども達がそれぞれの過ごし方でボールプールやおもちゃを
使ってあそんでいました!
最後は気持ちを落ち着ける為、皆で5分間その場でじっとして静かに過ごすのに挑戦です!
皆さん落ち着いて過ごす事が出来ましたね!
今日も一日ご利用ありがとうございました!
明日も元気に虹の橋へ来て下さいね。
虹の橋 井瀬
- 2026/06/22
- 虹の橋