プラ板で何作ろう???
こんばんわ今日はプラ板を使って楽しく工作していきますよ
まずは先生からの説明をしっかり聞きます
みんな真剣に聞けて偉いね!
好きな絵を描いていきます
みんな何を描くのかなぁ〜
それぞれ個性が出ていいですね
指定された枠にどう絵を描くか、考えながら活動ができています
絵が描けたら縁を切ったり、穴を開けたりして仕上げをします♪
オーブンで焼きましょう!
これ見て!じゃーん!!
ついに完成です
大切にしてくれるといいなぁ(^○^)
ステキな時間を過ごせました
みんなありがとう!
本日もお疲れ様でした
また次回もよろしくお願いいたします
キッズランド虹 石井
- 2026/06/22
- キッズランド虹