1. HOME
  2. 活動日誌
  3. プラ板で何作ろう???
お知らせ

プラ板で何作ろう???

こんばんわ
今日はプラ板を使って楽しく工作していきますよ


まずは先生からの説明をしっかり聞きます
みんな真剣に聞けて偉いね!

好きな絵を描いていきます

みんな何を描くのかなぁ〜


それぞれ個性が出ていいですね

指定された枠にどう絵を描くか、考えながら活動ができています


絵が描けたら縁を切ったり、穴を開けたりして仕上げをします♪


オーブンで焼きましょう!


これ見て!じゃーん!!

 


ついに完成です

大切にしてくれるといいなぁ(^○^)

 


ステキな時間を過ごせました

みんなありがとう!

本日もお疲れ様でした

また次回もよろしくお願いいたします

キッズランド虹 石井

2026/06/22
キッズランド虹

記事一覧に戻る

このページのトップへ