本日のさくらサーバントカレッジ
皆さんこんにちは!今日も暑い日になりましたね。
水分補給もしっかり行い、今週も1週間頑張りましょう!
さて今日の就労移行の様子です。
朝一でカーム箱詰め作業の納品があったので
車につみます。
暑くて重くて
大変でしたがみなさんの協力で
素早くおわりました。
納品組とおちょこ組に分かれて、作業スタートです。
納品先では
挨拶も忘れずにしっかりおこなえていました!
段ボールも声掛けなしで
スムーズにつみこめました✨✨
おちょこ貼りでは
しわ、空気が入らないように
1つ1つ丁寧に行いました。
午後から箱詰め作業です。
それぞれの工程にわかれます。
いつもとすこし違いましたが、
1回の説明で、ミスなく作業ができましたね!
睡魔に負けず
会話も楽しみながら、時間いっぱいできました。
今日も1日お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、明日も引き続き頑張りましょう!
さくらサーバントカレッジ 就労移行
- 2026/06/22
- サーバントカレッジ