室内でドッチボール
こんにちは本日は雨のため室内で活動を行います。
本日の活動は「室内でドッチボール」です。
その前に、準備運動を行ってから活動を行います。
室内でドッチボールとは、ドッチボールを室内で行うことです。
最初にチーム分けを行ってから、活動を行います。
5分の試合を休憩を挟みながら繰り返し行います。
活動が始まると、白熱した試合になり一人一人がとても盛り上がって行っている様子が多く見られました。
一試合ごとに互角の勝負になり、とても見ごたえのある活動になっています。
今度はチームを変えて行いました。それでも変わることなく白熱した試合になりたくさん盛り上がっていました。
途中で職員も混ざって行いました。入った職員を当てようとさらに盛り上がる姿も見られました。
最後まで楽しく行えました。今後も外でも室内でも楽しく活動を行っていけるといいですね。
こんごも今後もサッカーを通して成長していける活動を行っていきたいですね。
本日も一日ありがとうございました。明日も元気に来てください。
bombo Jr西川
- 2026/06/02
- FCBomboJr.