1. HOME
  2. 活動日誌
  3. Bombo jr合同で身体を動かそう☆
活動

Bombo jr合同で身体を動かそう☆

今日はとても暑い一日でしたが、「Bombo Jr合同で身体を動かそう☆」の活動を元気いっぱい行いました!

今回も何度か合同で参加しているチームと一緒に、モーニングアップからスタート。気温が高く、少し動いただけでも汗がにじむコンディションでしたが、子どもたちはそんな暑さにも負けず、しっかりと身体を動かしていきました。

ウォーミングアップでは、声を掛け合いながら楽しく体をほぐし、少しずつ試合に向けて気持ちも高めていきます。合同での活動ということもあり、普段とは違うメンバーとの関わりの中で、自然とコミュニケーションも増えていくのがとても良い雰囲気でした。



その後は試合形式のトレーニングへ。暑さの中でも集中力を切らさず、ボールを追いかける姿はとても頼もしく、それぞれが自分の持ち味を発揮していました。何度か一緒に活動しているチームとの連携も少しずつ良くなってきており、プレーの中での声掛けや動きにも成長が見られました。


途中でしっかりと休憩や水分補給を取りながら、安全面にも気を配りつつ進行。暑い日だからこそ、体調管理の大切さも改めて感じる一日となりました。

最後までやり切った子どもたちの表情はとても充実していて、「楽しかった!」という声がたくさん聞けたのが印象的でした。

これからも合同での活動を通して、技術だけでなく、仲間とのつながりやチャレンジする気持ちを大切にしていきたいと思います!

暑い中参加してくれた皆さん、本当にお疲れさまでした!
                              MAX  中野



2026/04/18
虹色MAX

記事一覧に戻る

このページのトップへ