キーパーに挑戦
みなさんこんにちは!(^^)!今日の活動は「キーパーに挑戦」でした。
けががないようにストレッチからスタートです☆彡
すごくいい天気だったので、少し早めにストレッチを終えて、すぐにグランドに向かいました。
グランドに着くと、いつものように自由にボールを蹴っていました。
みなさんキック力がすごく上がっていて、威力がとても強かったです。
今日の活動は、「キーパーに挑戦」だったので、1人ずつキーパーになって皆さんのシュートを受けることが出来ました。
ほとんどのシュートを止めている人もチラホラ見えました。
とても強いシュートを怖がらずに止める姿はすごくかっこよかったです。
ナイスセーブをすると、全員でキーパーを褒めている姿もたくさん見えて、とても良い雰囲気でした!(^^)!
最後はいつものように、試合をして終わりました。
これからもサッカーをしていきましょう。
今日も一日ありがとうございました。
浦谷
- 2026/04/16
- FCBomboJr.