1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のGHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは
本日のGHセブンカラーです。

今日も皆さん朝起きて職員さんと「おはようございます」の挨拶から始まり朝食を食べました。
本日の朝食は「しらす納豆丼」「豆腐と長ネギの味噌汁」「リンゴ」です。
しっかりと完食して朝からエネルギーをつけました!
その後はいつも通りに出発する準備を行い出発時間になると元気に「行ってきます」と言い出発しました。
 


GHに戻ってくると「ただいま」と言い戻ってきます!
GHに帰ってくる時間は皆さんバラバラですが帰ってくると自分の部屋に行き夕食まではゆっくりしました。

本日の夕食は「味噌ラーメン」「スタミナ豚もやし」「小ライス」です。
今日は途中雪も降り寒かったので温かいラーメンを食べて体が温かくなりました!
食べ終えると食べた終えた人から順番に自分が使った食器を洗い洗い終わると自分の部屋に戻りました。

 


また明日の朝はゴミ捨ての日なので今日のうちに自分の部屋のゴミを明日朝一に捨てれるように
準備を行いました。ゴミが散らかっていてまとめるのを大変な方もいましたが無事にまとめれました!

その後は洗濯物・お風呂を済ませて寝るまでの時間は自分の部屋でゆっくり過ごしました。

今日も1日ありがとうございました!

川上

2026/01/29
GHセブンカラー

記事一覧に戻る

このページのトップへ