1. HOME
  2. 活動日誌
  3. AM:可児川ふるさと公園に行こう PM:トランポリンでポッカポカ
活動

AM:可児川ふるさと公園に行こう PM:トランポリンでポッカポカ

今日はお天気に恵まれ、午前中は 可児川ふるさと公園 へ出かけました。
公園の中をみんなでウォーキングしたり、遊具で遊んだりしながら、外の空気を感じてのびのびと体を動かすことができました。
 


滑り台が人気で階段を登っては何度も滑る姿がありました。


自然の中での活動に、子どもたちの表情もとてもいきいきしていました。公園の隣を鉄道が走っており列車を嬉しそうに見送る姿もありました。
 


午後からは室内で活動しました。お絵描きなど個別に好きな活動をしました。
そのあとはトランポリンで身体を動かしました。元気よく跳べました!


来週火曜日もお待ちしております。
虹色スカイ 松浦

2026/01/10
虹色スカイ

記事一覧に戻る

このページのトップへ