AM:ちびまると一緒 PM:初詣に行こう
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年は午年!
ということで、午前中はちびまると一緒に活動を行いました。
引馬もよし、飛び乗りもよし。自分たちがやりたいことを職員に伝えてちびまると一緒に行っていきます。
年末年始、お家で休んだ元気やパワーをちびまると一緒に開放!
いつも以上になんだかジャンプ力が増し増しだったり、引き馬で一緒に走るスピードが増し増しのように感じました。
午後からは神社にて初詣です。
職員と一緒に二礼、二拍手、一礼をします。
みんなそれぞれ短いお祈りの時間でしたが、伝えたかったこと伝えられましたか?
普段はお参りだけしたら、公園で遊んで帰るのですが、今日は神社を回ってお参り以外にも、像を触ってお祈りもしてきました。
今年はお参りにお祈りと二段構えです!無事みんなの思いが神様に届いているといいですね。
今日も1日ありがとうございました。
ホース
伊藤
- 2026/01/05
- サーバントホース