フライングディスクで勝負!
皆さん、こんにちは!インフルエンザに感染する人数が増えていますが、手洗いうがい、マスクをするだけではなく、暖かい格好で過ごす事も大切ですよ(*^▽^*)
インフルエンザなどの風邪に負けない身体作りもしましょうね。
今日の活動は
フライングディスクで勝負
をしましたよ!
まずは皆のお楽しみの一つ
チーム決めです!
前回のフライングディスクでは職員と勝負をしましたよ!
勝負をせず、自分で目標を立ててやる子は高い目標にしていました。
どのような順番でやるのか決まると早速始めました!
何枚入ったのか皆で数え、フラフープの中に入ると
「いいよー!」「上手いね!」
と盛り上がりましたね!
入らずに他の所へ飛んで行ってしまう事もありましたが、
「惜しい…」「次こそは入ると思うよ!」
と励ましの言葉がありましたよ!
二回ずつしましたが、投げる事が一番楽しいようで一枚投げると次々とテンポよく投げていましたよ。
またフライングディスクをする際には今日のように楽しく活動が出来ると良いですね!
次のフライングディスクも楽しみにしていてくださいO(∩_∩)O
今日もご利用、ありがとうございました!
また明日の活動も楽しみに、体調にお気を付けて虹の橋へと来てくださいねヾ(≧▽≦*)o
虹の橋 井瀬
- 2025/12/10
- 虹の橋