1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のGHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは

本日のGHセブンカラーです。
今日からまた1週間が始まります。頑張って行きましょう!
本日の朝ご飯のメインは「玉子ぞうすい」です。今日は、スーと口に入って行く朝ご飯でした。
朝から「食べやすい」「美味しい」と言う声が飛び交っていました。
その後はそれぞれ、自分達の行く場所への準備をして時間になると出発しました。


GHに戻ってくるとただいまと言って戻ってきました。
いつも通りに自分の部屋で夕食の時間まではゆっくりしたり、洗濯物を回す、干す作業を行いました。

さてさて、今日の夜ご飯は「岐阜タンメン」と「餃子」でした。
皆さんお店で食べるより「美味しい」「野菜はたっぷり入って食べ応えがある」など言い美味しく
今日の夜ご飯もいただいていました。

 


夕食後は明日はゴミをし捨てに行く日なのでしっかりゴミはゴミ袋にすて、
明日までには出せるように準備を行いました。
その後は、自分の部屋で寝るまではお風呂に入ったり、テレビを見たりしてゆっくり過ごしていました。

明日もがんばりましょう!
今日も1日ありがとうございました。

川上

2025/12/08
GHセブンカラー

記事一覧に戻る

このページのトップへ