1. HOME
  2. 活動日誌
  3. ハッピーバースデーきなこ!特大の愛を込めて♡
お知らせ

ハッピーバースデーきなこ!特大の愛を込めて♡

こんにちは。
今日はいつも軽乗に乗馬に頑張ってくれているきなこの21歳のお誕生日です!
きなこをお祝いすべく、2チームに分かれて馬用ケーキを作っていきますよ。


本日のケーキのメインはヘイキューブです。
たっぷりの愛を込めるべく、今回のケーキは2段であること、ローソクに見立てたセロリを21本立てるor21とセロリでデコレーションをすることが必須条件です。
職員からのデコレーションの注文を受けたらいざ、作成スタートです。


リーダーを中心に材料を集めたり、まだこの寒さの中生き残っているお花を探したりし、ケーキを作っていきます。
ある程度出来上がってくると、職員にこういう形に切ってくださいと材料の注文が入ります。
みんなどうしたいのかを言葉にして、職員に分かりやすく伝えてくれました。


完成したケーキは1つずつきなこの元に持って行ってあげました。
2段ケーキなので、少し食べるのに時間はかかってしまいましたが、一口目の勢いの良さ、口から零れ落ちるくらいほおばっており、みんなの愛情がきなこに伝わったような気がしました。


今日も1日ありがとうございました。

ホース
伊藤

2025/11/27
サーバントホース

記事一覧に戻る

このページのトップへ