身体を動かして遊ぼう!!
こんにちは(^^)/今日の朝はとっても冷えましたね(´;ω;`)
一気に冬が来たように感じます
パークのお友だちは、寒さに負けず、今日も元気いっぱいです!!
今日の活動は、十字に様々な道具を並べて、身体を動かして遊びました!!
みんな、一斉に走っていきました(*'▽')
ふかふかマットの上に、クッションを置いて、クッションから落ちないように歩きます!!
落ちないようにバランスを頑張ってとっていました(*^^*)
「おっとっと」と、バランスを崩して落ちてしまう事もありましたが、ふかふかなマットが大好きなお友だちが多く、クッションの間に身体を入れて、寝心地が悪そうな格好で、寝転んでいる姿も見られました♡
職員と手を繋いで床に置いた梯子を渡ります♬
四つん這いになって渡っているお友だちもいました笑
マットで作ったトンネルくぐり!!
満面の笑顔で、出てきてくれました♡
鉄棒では、前回りに挑戦!!
くるくると、何度も回っていました(^^)v
ぶら下ったり、またがったりしているお友だちもいました(^.^)
くぐったりバランスをとったり、回ったりと、たくさん身体を使って遊ぶ事ができました!!
虹色パーク 永田 美葵
- 2025/11/20
- 虹色パーク