頑張った事発表&誕生日会
夏休みも終わった学校もあり、学校と虹色ぽけっととの生活が始まっています。コロナが増えてきていると言うニュースも聞きますので 体調管理に気をつけていきたいですね。
早めに入室されたお子さんは宿題を頑張ってみえました。
今日は8月に頑張った事を 考えて発表していきましょう。
夏の思い出が沢山ありましたね。
・家の手伝いを頑張りました。
・志摩スペイン村に行って乗り物に乗りました。
・入院していて 退院できて嬉しかったです。
・魚釣りに行ってきました。
などなど 頑張った事や楽しかった事など全員が 発表してくれました。
8月の誕生日会も行いました。
8月生まれは 3名の誕生者のお子さんがみえますが 今日は一人のお子さんだけだったので残念でしたが みんなでお祝いしました。
みんな沢山質問もしてくれて 和やかな雰囲気で行う事ができました。
「ケーキは何処で買いましたか?」の質問にも ちゃんと答えてくれていました。(^^)
最後にお楽しみで ボールキャッチャーを行いました。
転がす相手の友だちの名前を呼びながら 上手にころがしてくれていました。
また 今日お祝いできなかった 友だちには改めてお祝いしてあげましょう。
今日も一日ありがとうございました。
虹色ぽけっと 藤井
- 2025/08/29
- 虹色ぽけっと