スヌーズレンルームで過ごしてみよう!
皆さん、こんにちは!今日は強い雨が降りましたね>︿<
最近は暑かったですが、今日は少しでも涼しくなって良かったです!
今日の活動は
スヌーズレンルームで過ごしてみよう
でしたよ♪
まずは約束の確認をしました。
車に乗る時の約束やスヌーズレンルームでの過ごし方について沢山意見が出ましたよ。
SKYの利用者の子もいるので、皆が過ごしやすくするためにどうすればいいのか皆の意見が聞けて良かったです!
水分補給をしたりお手洗いに行ったりと、準備が出来たらそれぞれ車に乗って行きます(^^ゞ
ドキドキしながらも虹色MAXへ向かっては、到着すると皆で並びました。
「お願いします!」と元気いっぱいに挨拶をしては部屋へと入りました。
約束をした通りに周りの子の迷惑にならないように過ごしていましたよ!
部屋が薄暗いためだんだんと眠くなってくることもありましたが、落ち着いて過ごせたようで良かったです。
毎月スヌーズレンルームに行きますが、また来月も約束を皆で考え、落ち着いて過ごせたら良いですね(❁´◡`❁)
今日もご利用、ありがとうございました!
また明日の活動も楽しみに、元気に虹の橋へと来てくださいねヾ(•ω•`)o
虹の橋 職員一同
- 2025/06/23
- 虹の橋