チームアクティビティ♪
みなさん、こんにちは(^^)/今日の活動はチームアクティビティで、以心伝心ゲームを行いました(^_-)-☆
以心伝心ゲームでは、仲間全員と「同じ回答」を出す必要があるので、仲間同士の意思疎通が大切になります。
問題の例を出すと、みなさんバラバラの答えになることにお互いビックリ!
人それぞれだということを知りました。
そのバラバラの意見を、ジェッスチャーやヒントを手掛かりに一つにしていきます(^^♪
さあ、第一問です!「朝起きて一番にすることは?」
これも初めは、みなさんの意見はそれぞれ全く違います。面白いですね!(^^)!
ジェスチャーやヒントをみなでやりとりをしますが、それが楽しくて大盛り上がり!
DAYSの良さでもあります(*^^*)
なかなか一つに決まらない問題もありましたが、その時間もたくさん話し合ってコミュニケーションを図っていました。
活動を通して、仲間と意思疎通をすることで相互理解が深まりました(*^^*)
今日も一日ありがとうございました。虹色DAYS松原
- 2025/06/16
- 虹色DAYS