高く積み上げてみよう!
皆さん、こんにちは!今日は天気がとても良いですが、半袖半ズボンでも過ごせそうなくらい暑い一日となりましたね(●'◡'●)
今日の活動は
高く積み上げてみよう
でしたよ♪
ペットボトルのキャップと積み木を使って行いました。
初めは順調に積み上げていきますが、高くなるほど積み上げずらく倒れそうになる事もありました。
倒れてしまい、また初めから積み上げなおしになりましたが、お友達と協力して積み上げていましたよ。
フラフラとしてもゆっくりと乗せていきます。
高く積み上げ終わると「やったー!」と喜び、職員に見てほしそうにしていました。
集中してここまで高く積み上げる事が出来ました\(@^0^@)/
来週の高く積み上げてみようでは、何を積み上げるのか楽しみにしていてくださいね!
今日もご利用、ありがとうございました!
暑くなってきましたので、体温調節しながらもお過ごしくださいね。
また明日の活動も楽しみに、元気に虹の橋へと来てくださいねヾ(≧▽≦*)o
虹の橋 曽我
- 2025/05/13
- 虹の橋