トランポリンの技を磨こう!
今日は朝の目覚めがとても良く、良い朝が迎えれました。こういう日の食パンはおいしく感じます(^_^)
本日の活動は『トランポリンの技を磨こう』です!
みんなが集まるまで折り紙をしました。
頑張ってカブトムシを折っていきました。
トランポリンの前にイスを数個置いて、飛ぶ順番に座っていきました。
自分の番が来るまでイスに座って順番が来るまで座って待つようにしていきました。
トランポリンは2分間跳びます。頑張って自分のできる技また新しい技をかい開発していきました!
足を開いて閉じたりして跳んだり、手を猫みたいにして跳んだりしました!
おしりで着地して跳ぶ技をしたおともだちは、何回跳べるかに挑戦していきました。
待っているおともだちは声を出して数を数えていきました!
ひざで着地してジャンプでは、100回跳べたおともだちが2人もいました!拍手(*^^)v
今後もトランポリンの技を磨いていきたいと思います。
本日もありがとうございます。
内山 正太
- 2016/09/14
- 虹色スカイ