1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 体幹トレーニング&ストレッチをしよう!
活動

体幹トレーニング&ストレッチをしよう!

皆様こんにちは!

本日はすごしやすい気候から急に蒸し暑くなり、全国的に初夏日和となっていましたね。
寒暖差が激しい昨今ですので、どうか皆様おからだの調子を崩されないようお過ごしください(^^)/

こんな蒸し暑い日はDAYSのみんなもぐったり・・・と思いきや!
元気いっぱいの一日でした!
さすが虹色DAYSのメンバーですね!

そんな元気いっぱいのDAYSの本日の活動は、体幹トレーニング&ストレッチをしよう、でした(^^)/


「けっこうキツイぞ」
「うーん、体幹よりも筋肉が鍛わってる気がする」
「バランスとるの難しいって」

息をゆっくり吐いて、吸って、じっくりと体を動かしていきます。
トレーニングをすると、自分のからだの芯から動きが変わっていくのを感じますね(^^)/

体幹が強くなれば内臓の動きも整い、心身にとてもよい影響があります。
ぜひ皆様もわたしたちと一緒に体幹トレーニングをしてみませんか?


姿勢がよくなる、体の痛みの予防・改善、体格維持、スポーツのパフォーマンスアップ。
たくさんの効果を実感しているという声が届いています(^^)/

トレーニングやストレッチの効果はもちろん、みんなで行う、ということに意味があるんだ!
というメンバーも多くいます。
DAYSのメンバーでそろって活動することが楽しいんだ!という声。とっても嬉しいです(^^)/

それでは、本日もまたありがとうございました!
虹色DAYS


2024/04/15
虹色DAYS

記事一覧に戻る

このページのトップへ