1. HOME
  2. 活動日誌
  3. AM:身体を動かそう  PM:季節を感じに出かけよう
お知らせ

AM:身体を動かそう  PM:季節を感じに出かけよう

みなさん、こんにちは(^^)/
今日はようやく春らしい天気になりましたね。

午前中の活動は、体育館へ行き身体を動かしました。
久しぶりの体育館。
バスケットボール、バドミントンを楽しみます。
 


普段は体育館から出て外で過ごす仲間も、今日はバドミントンを順番に楽しんだり、
休憩時には仲間で輪になって話をしたり... 

今度新高校一年生になる利用者さんに、先輩が説明やアドバイスをする姿もありました(^^♪
 


最後の片付けも大切です。
次回の体育館利用も楽しみですね!


午後からは、清流里山公園へ、春を感じに出かけました。
お昼からはさらにポカポカ陽気で、お散歩にピッタリの日でした。

入場して見えてきたのは、ふれあい動物園です(*^^*)
「かわいいね~」、「癒される」と、自然と笑顔になるみなさんです。


歩きながら、春を探します。

初めは何も咲いていないように見えた園内ですが、みんなで気を付けてみていくと...
春を発見!(^^)!


咲いている梅の花、大きく膨らんだ桜のつぼみ、ショウジョウバカマの花、控えめに開いたチューリップの花、
菜の花などなど...
吹いてくる風も暖かく、たくさんの春を見て感じることが出来ました(*^^*)


今日はたくさん歩いて、心地よい疲れがあると思います。
今夜はゆっくり身体を休めましょう(^^)/
今日も一日ありがとうございました。
虹色DAYS 松原

2024/03/27
虹色DAYS

記事一覧に戻る

このページのトップへ