1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 地域活動:洋服屋さん(いとかつ さん)を見学に行こう!
活動

地域活動:洋服屋さん(いとかつ さん)を見学に行こう!

皆様こんにちは(^^♪

本日のに虹色MAXの活動は、地域活動:洋服屋さんを見学に行こう!を行いました!
いとかつ洋装店様のご協力のもと、実際の洋服屋さんの店内見学をさせて頂きました(^^♪

きらびやかな服の数々を見せていただき、皆フワフワドキドキとして夢見心地の時間を過ごしました。
いとかつ洋装店の皆様におかれましてはお忙しい中、私たちの見学にご協力いただけまして、誠にありがとうございました。


「この服や帽子やアクセサリーたちは皆ダンスで使われるんだよ」

それぞれの商品や、店内に飾られていた写真のご説明を頂きました!
いとかつ洋装店様では主にダンス大会や教室等で使われるドレス、アクセサリー等を取り扱っておられるそうで、一般の洋服店とは異なり専門店であると教えても頂きました!

職員もダンススーツに袖を通させて頂き、普段の2倍、いや3倍は輝いています!
みんな初めての体験に目を輝かせていました(^^♪


「ドレスって実物はじめてみた」
「キラキラしてる。すごいな」

ドレスをみると、性別関係なく胸が躍りますね!
いとかつ洋装店の皆様のご説明に、地域活動の知識がまた一つ深まりました。
重ねてお礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました!

それでは皆様、本日もありがとうございました。
虹色MAX


2024/03/15
虹色MAX

記事一覧に戻る

このページのトップへ