馬との活動!
こんにちは。良いお天気になりましたね!
ホースは馬場や遊具の状態が回復せず、やれることが制限されてしまいましたがなんとか外で身体を動かすことが出来ました。
自分たちで濡れないように遊びを考えたり、虫を探したりと工夫をこらしていました。
馬場は残念なことに至るところで池が出現してしまっているので、馬たちのエサやりを行いました。
普段はニンジンですが、昨日がニンジンだったので今日はイタリアンという草をあげていきます。
エサあげの活動は、身体の小さいちびまるが人気になってしまい他の馬たちがなかなかもらえない・・・ショボンとなってしまうことが多いため今回は、3頭の馬(ヤギもおっけー)にあげるというミッションがつきました。
ミッションをクリアすべくちびまる以外にも「マーリンにあげなきゃ」「今スターもらえてない!」と、他の馬にもみんなが注目してくれ、ショボンとなってしまう馬がおらず全頭の馬房の前に誰かお友だちがついていてくれる最高の形になりました。
太陽がやっと顔を出してきてくれたので、馬場の池は少しずつ水が引いていってくれています。
明日は無事に乗馬出来るでしょうか・・・。
今日も1日ありがとうございました。
ホース
伊藤
- 2023/04/26
- サーバントホース