1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 足湯に浸かってホッと温まろう(公共マナーを知る/ぎふ清流里山公園)
お知らせ

足湯に浸かってホッと温まろう(公共マナーを知る/ぎふ清流里山公園)

こんにちは!

今日は少し曇り空でしたが、過ごしやすい一日でした。

今日の活動は「足湯に浸かってホッと温まろう」で『ぎふ清流里山公園』に出かける予定でしたが、みんなの時間がバラバラになってしまったので、施設内でフットバスを使って行いました。


フットバスには専用のジェルを入れました。このジェルは海洋療法にも使われるもので、天然素材でリラックス効果もありとっても爽やかな香りがします。
お湯を入れて足を浸けたら、泡がブクブク.。o○
 


みるみる溢れてきて、みんな大盛り上がりでした!!


自由時間には卓球をしました。
今日は先輩のK・Fさんが遊びに来てくれました。
彼は普段 母校の中学校で卓球の指導をしているとのことで、早速コーチをしていただきました。
 


足湯で癒されスポーツでリフレッシュし、週の終わりに素敵な時間を過ごすことが出来ました。

今週も ありがとうございました。


   兼松

2023/04/14
虹色MAX

記事一覧に戻る

このページのトップへ