月末大掃除
こんにちは。今日は月末。恒例の大掃除です。
みんなで手分けして、建物の隅々までお掃除をしていきます。
普段は1階をメインにやっていますが、今日は二手に分かれて2階もお掃除を行いました。
週2回ほどの活動でしか使用していませんが、最近はサッカーの試合も近いことから毎日靴を持って往復しているため、窓のレールや、角などに砂汚れがたまっていました。
「よく僕サッカーするので掃除します」と自分から進んで2階の掃除をしてくれる方もおり、活動後は「もう少し綺麗に使えるようにグラウンドの砂落としてこよう」と綺麗になったベランダや窓枠を見て意識の変化がありました。
ベランダもだいぶ砂だらけでしたが、みなさんのおかげで綺麗になりました!
これで2月も気持ちよく活動やサッカーの練習が出来ますね。
今日も1日ありがとうございました。
DAYS MAX
伊藤
- 2023/01/31
- 虹色DAYS