エサやり&雪遊び!
みなさんこんにちは!天気は悪くなかったのですが、大量にある雪で馬場がビチャビチャのぐちゃぐちゃに…。
馬には乗れませんでしたが、その分他のことで遊びます!
そんな今日のサーバントホースの活動は「エサやり&雪遊び!」です。
普段はニンジンをあげていますが、今日は笹をあげました!
馬にあげる時は枝の部分を持って行かれないように、気を付けつつあげていきます!
先日降った雪がまだ残っていたので、雪遊びをしました!
ルールをしっかり決めたうえで雪合戦をしたり、階段のように作ろうといている子達もいました!
寒いので雪遊び後は足湯ならぬ手湯でじんわり回復。
お湯がくると一気に皆集まって手をいれていました!
明日から冬休みの学校も多くあるのでは無いでしょうか
夏と比べたら短い休みかもしれませんが、楽しい思い出をホースで作りましょう!
笹尾
- 2022/12/26
- サーバントホース