AM:毎年恒例巨大壁画作り! PM:みんなで運動をしよう!
皆さんこんにちは。今日は、朝から晴れ間が見え、気持ちの良い春の陽気でしたね!
天気は良いですが、花粉症をもっている方々には辛い時期が続きますので、花粉症対策と感染症対策をしっかりとして元気に過ごしていきましょうね!
今日の活動は、
AM:毎年恒例巨大壁画作り!
PM:みんなで運動をしよう です!
今日も1日みんなで元気に活動をしていきますよ!
毎年恒例巨大壁画作りの様子です!
昨日までの壁画作りで虎の顔は完成しましたが、その周りの余白の部分がまだあるので、みんなでその部分に貼っていく折り紙の作品を作っていきますよ!
黄色と黒色ではない、色紙を使ってオリジナル折り紙作品を作っていきましたが、いつものように椅子に座って集中して作品制作が出来ました!
出来上がった素敵な作品は1人ひとり丁寧に貼り付けていきましたよ!
みんなで運動をしようでは、公園に行って身体を動かしていきます!
公園に到着すると、まずは約束事の確認です!
・喧嘩をしない
・遊ぶ道具は仲良く使う
・遊具の方にはいかない
・他の人も公園を使っているので、挨拶をする
と車の中でしっかりと約束の確認もできましたね!
外に出ていくと、芝生で勢い良く走ったり、大縄跳びをして身体を動かしたりとみんな元気に活動が出来たね!
また元気に虹の橋へ来てくださいね。
今日も1日ありがとうございました!!
虹の橋 藤澤
- 2022/04/05
- 虹の橋