スカイボーリング~ハニワンカップ~
こんにちは。異国風が流行っているスカイの本日のボーリングのテーマははにわです。普段のルールは1本倒れたら1点ですが、本日ははにわがテーマのハニワンカップなので、はにわが倒れると得点が2倍になります。
結構軽い素材で出来てるので、コントロールさえ上手くいけば倍得点ゲットです!
ですが、そう簡単にいかないのがこのハニワンカップです。
狙えば狙うほどみんなのボールは横に逸れていき・・・。はにわに中々当たらないことが多くありました。
こうしたらはにわ倒れてくれるかなぁ・・・とピンの立て直しの際も研究です。
ペットボトルからの距離や立たせ方によって、倒れ方が変わってくるみたいで、絶妙な距離感をみんな真剣に探っていました。
4ターンも回れば、みんな倍得点を大量にとっていきます!
最後は少し難易度をあげてはにわの代わりに水入りペットボトルが登場!重さもあってか倍得点をつけられたお友達はいませんでした・・・。
今日も1日ありがとうございました。
明日も元気にスカイに来てくださいね!
スカイ 伊藤
- 2022/02/14
- 虹色スカイ