DAYS:今週の目標の振り返り MAX:ストレッチ体操
こんにちは。今日は天気の良い一日でしたね。
今日はストレッチ体操をしました。
日頃の学院でのパソコンを使った学習や、普段のスマホの使用等により、縮こまった身体をほぐしました。
前半は軽い柔軟を行いました。
グッと縮めたり伸ばしたりを繰り返すことでウォーミングアップ。
動画を視ながら動きました。
後半は少し動きの大きいストレッチをしました。
足踏みをしたり、腕をねじったり、最初のストレッチよりもレベルアップした動きもありました。
それぞれの出来る範囲で無理なくストレッチを行いました。
身体を動かすと同時に気持ちも少しほぐれたようで、楽しそうにストレッチをする姿が印象的でした。
続いてDAYSの活動の様子です。
今週の目標の振り返りをしました。
様々な目標(10時に寝る)(勉強を頑張る)などの目標に対し、
(早く寝ることができた。)(これからも続ける)
等と各々振り返ることができました。
振り返りが終わった後は、
フリータイムで、坊主めくり(改)をしました。
※※※※※
神経衰弱のように裏向きに並べ、
男性→1枚のみ
姫→追加で1枚めくれる
僧侶(坊主)→追加で2枚めくれる
という、メンバーが考えてくれたオリジナルルールです。
姫→僧侶→姫・男性→・・・
と連続してめくれることもあり、「そのツキわけて!」等
楽し気に盛り上がっていました。
今日も一日ありがとうございました。
虹色DAYS・MAX
志水・伊藤
- 2021/05/28
- 虹色DAYS