AM:夏休みの学習をしよう PM:大きなお風呂に入ろう/紅白めくり
皆さん、こんにちは。今日も暑い一日となりましたね。
今日も午前中は、夏休みの学習を行い、
午後からは入浴・紅白めくりを行いました。
午前中は学習とはいえ、活動時間が始まる前に勉強に取り組み、
今日の分を終わらせてしまう方もいらっしゃいます。
そうした方も、塗り絵やプリントを渡し、皆さん集中して
机に向かうことができていました。
午後からの活動の様子です。
紅チーム・白チームに分かれて、どんどんカードをめくっていきますが・・・
実に盛り上がり、皆さんのスピードについていけず、カメラもブレてしまいます。
「つかれた~」という声も上がる中、笑い声あふれる活動となりました。
汗をかいたあとは、入浴です。
今回もしっかりルールを確認し、笑顔で楽しく入ることができました。
入浴の前後には水分補給も忘れず行いました。
まだ虹の湯に入ったことがない方(入ったことがある方も勿論)是非お越しください。
お風呂に入る約束もしっかり行い、友達と入る【大きな】お風呂は、
格別の楽しみがありますよ。
また元気に橋に来てください。
虹の橋でお待ちしております。
虹の橋 中
- 2020/08/06
- 虹の橋