1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 冬ポカ!ソーラン節!
お知らせ

冬ポカ!ソーラン節!

今日は七草がゆ食べられましたか?胃腸はお休みできましたか。うちは朝皆で食べましたよ^^
今日から学校の子が数名みえた為、はじめ会の前にトランポリンやぶら下がりロープ、お手玉等行いました。
そのあとに冬ポカダンスです!
 


一番長くつかまっていれた子は6分!ほかの子も3分、2分と好記録続出です 
怖がってみえた子も、5秒ですがつかまっていることができとても喜んでみえ皆とハイタッチ(^_^)
はじめた頃に比べたたらず~と長くつかまっていられるようになりびっくりですね。


6分つかまった子の手はまっかっかです。痛いよ~見てと言いながら、誇らしげです!


女の子も、もちろんチャレンジです。1分30秒なかなかの記録です。


お手玉上手にバランスとってみえるでしょう?いい表情です(*^_^*)


冬ポカ!ダンスは、まずソーランで。始まりです。
 


宇宙ダンスは皆大好き!


ダンダンブギウギではノリノリで!


最後は流星で決まり!皆歌も踊りも完璧!スタッフついて行かなくっちゃデス・・。努力します(^_^)
    林


2016/01/07
虹色スカイ

記事一覧に戻る

このページのトップへ