1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 季節にちなんだ工作をしよう! PART(2)
お知らせ

季節にちなんだ工作をしよう! PART(2)

こんばんは  いつもブログを拝見くださりありがとうぎざいます!!
今日のキッズランドは先週に引き続き、壁面飾りの工作の仕上げをしたいと思います。
活動の約束は、丁寧に仕上げましょう! です。

さあ!!はりきってつくりましょう!


前回ではほとんど模様を 貼り終えていたので、今回はB紙を箱に見立てて
飾りを付けていきますよ⭐️


仕上げるのに 自分の受け持ちを 丁寧に作業をします。
自分がどこを担当するかはくじ引きで決めました✌︎('ω'✌︎ )


絵の具チーム★


薄めに絵の具を作り、枠からはみ出さないように丁寧に塗っています♪



帯チーム★


帯にのりをつけ、こちらもはみださないように丁寧に貼っていきます♪


リボン付け★


ホッチキスを使って「パッチン!」
上手に止めることができました((o(^∇^)o))



みんなで力を合わせて完成した作品がこちら★
箱に入ったバレンタインのチョコですよ⭐️


とってもかわいいバレンタイン壁面飾りの完成です((o(^∇^)o))

みんなで力を合わせて作るのっていいですね⭐️


今日も1日ありがとうございました❤️

2020/02/14
キッズランド虹

記事一覧に戻る

このページのトップへ